人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーヌ河

Spain 2013 -summer- 後編

2013年後半、さかのぼり更新です。さて 2013 Spainの後半行ってみよう。

(後編はあまり書くことがないので、文章がチョーすくないですー。)


真っ青に晴れ渡っている空です。気温も結構高いです。っが、毎年書いてますが地中海って水温が冷たいんですよねー。

なので、ずっと海の中にいるとコーンな風になっちゃいます。↓


Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06010643.jpg



P男は時々海に飽きちゃって、母ちゃんの iphone で遊んでました。

Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06124605.jpg
U男はもう何人かわからんほどに日に焼けました。
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06132039.jpg

念願の砂に埋めです。

Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06143251.jpg
兄弟なのに肌の色が全然ちがいます。同じ時間太陽に当たっているのに、肌質がパパ似なP男は白いままで、ママ似のU男は真っ黒くろスケー!笑
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06145636.jpg
ビーチ滞在最後の日にイヴェントがあって、こんな風に泡が出てくるマシンが設置されました。もう、大人も子供がんがん泡だらけになって楽しんでいましたー。
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06152574.jpg
泡々親子ー!
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06154923.jpg
今回は食べ物のこと全然書きませんでしたが、美味しいものたくさん頂きましたー。やっぱ、海辺だから魚介類が新鮮でサイコー。あと、私はスペイン料理ってすっごく好きです。日本人の口にあっている気がします。毎日食べれる♪(フランス料理は毎日はいーやーだーけーどー・・・)
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06162456.jpg
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06165526.jpg
いつもは写真とかあんまりとらないVinですが、あまりの美しい海の景色にパッチリしてましたー。
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06171900.jpg
その風景がこれだー。↓ちょっと夕日を帯びたあわーいピンクからブルーのグラデーションがなんとも美しかったです。そして、そのピンクが海にうつって海もほんのりピンク色でとても綺麗な景色でした。
Spain 2013 -summer- 後編_f0138217_06174751.jpg
と、そろそろ2013年の夏のヴァカンスのことも終わりです。来年も家族揃って素敵なヴァカンスを過ごせたらいいなーと願う母ちゃんでした。







by ms627 | 2014-02-14 05:39 | travel

ロンドン-パリの引越しを2度繰り返し、パリ近郊に落ち着きつつある我が家の出来事と私の独り言
by ms627
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて


家族

私 :日本人

夫 :Vinvin フランス人、ブルターニュ生まれ

長男:U男-2004年パリ16区生まれ

次男:P男-2006年パリ16区生まれ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧