セーヌ河

2015 Spain ②

さかのぼり更新続いています。
2015年のスペイン旅行②です。
今回は入り江の船でしかいけない海岸などにも足をのばしました。
スペインに行くと必ず買って食べるスナック菓子をほおばるP男です。
f0138217_19175168.jpg
レストランもいろいろ行きました。
スペインらしいかわいい内装のレストランがありましたよ~。
f0138217_19180978.jpg
f0138217_19181586.jpg
そして、もちろんこれ↓は2日に1度は食べていたかも~!
f0138217_19182252.jpg
こちらは遊覧船です。っと言っても小型で20人のりぐらい。
洞窟の魚見学なんかもしました。
帰りがチョー揺れて、乗っていた年配の方々はみ~んな片手に
ビニール袋持っていました。
私はなぜか笑いが止まりませんでしたよ~!
(怖いから???)
f0138217_19184039.jpg
f0138217_19185028.jpg
こちらが海岸沿いにあるお城です。
お祭りみたいなのもやっていて、夜はにぎやかでした。
f0138217_19185595.jpg

f0138217_19190176.jpg
とーっても楽しかった2週間のスペイン滞在もあっという間でした。
なぜ、楽しいときは早く過ぎ去ってしまうのでしょうか?
でも、小僧達の胸の中にはしっかり楽しい思い出が刻まれたことでしょう。
良かったね。また来年だね~。
Vinvinありがとう!


f0138217_20031681.jpg





[PR]



by ms627 | 2016-04-04 19:55 | travel

ロンドン-パリの引越しを2度繰り返し、パリ近郊に落ち着きつつある我が家の出来事と私の独り言
by ms627
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このブログについて


家族

私 :日本人

夫 :Vinvin フランス人、ブルターニュ生まれ

長男:U男-2004年パリ16区生まれ

次男:P男-2006年パリ16区生まれ

最新のトラックバック

はじまり
from 神田ぶろぐ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧