セーヌ河

12月の息子達

なんだか、ブログ、サボリ気味です。あ、いつものことか・・・・。

でも、いろいろ撮った写真を去年の12月からさかのぼって載せていきたいと思いまーす。

クリスマス時期にプロのメイクアップ(舞台メイクのプロです。)の方にマキアージュして

もらいました~。

P男はバットマンを希望。

f0138217_17233010.jpg


U男は何も希望をしなかったのですが、なんか中国雑技団になってました~。笑

f0138217_17235321.jpg


12月は雪がぼんぼん降りました。でもパリの公園は雪が降ると閉鎖されます。

たぶん、事故防止だとおもうのですが・・・。でも、雪が降ったら、雪だるま作ったり、

雪合戦したり、雪で遊びたいじゃないですか~。仕方がないので、変な空間であそん

でいました。

f0138217_17241258.jpg


f0138217_17243530.jpg


P男はテレビを見ながら煮干を食べていたら眠ってしまいました。

f0138217_1725799.jpg


そのとき、U男はみかんたべていました~。最近、写真撮るよ。笑って~。というと、

こんな風に顔が引きつって、鼻の穴が膨らんじゃうU男です。笑

f0138217_17252849.jpg


最後は二人の変顔で終わりでーす。

f0138217_17254740.jpg


f0138217_1726543.jpg


なんとも気合の入ってない更新ですみません。

でも1月、2月分もやりたいと思いまーす。
[PR]



by ms627 | 2011-03-03 18:23 | sons

ロンドン-パリの引越しを2度繰り返し、パリ近郊に落ち着きつつある我が家の出来事と私の独り言
by ms627
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

このブログについて


家族

私 :日本人

夫 :Vinvin フランス人、ブルターニュ生まれ

長男:U男-2004年パリ16区生まれ

次男:P男-2006年パリ16区生まれ

最新のトラックバック

はじまり
from 神田ぶろぐ

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧